Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


土曜日は久しぶりに、canow schoolを開催していました。
canowが高円寺から阿佐ヶ谷に移転してから初でした!

とってもいいお天気で、canowのお店のドアも開けていたのでとっても気持ちが良かったです♪
人通りも多く、外の楽しそうな声も聞こえて穏やかな場所で楽しいお教室でした。

今回は可愛い帽子を被った『おでかけくまさん』を作ってもらいました!が、ひとつは『おでかけハムちゃん』です!今回もハムスター好きの生徒さんが頑張ってちょっとリアルな可愛いハムスターを作ってくれました!!お口とほっぺがとっても可愛いです。
くまさんも、開始時間を間違えてしまうハプニングがありながらも、無事にとっても可愛いおでかけくまさんが完成しました!お顔のモコモコの毛をのせて行く過程がとっても面白かったです♪

今回も賑やかでとっても楽しいお教室でした!また次回お待ちしています。






<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
告知遅くなりました…。

今月22日、canow schoolを開催します❗️
今回は、春らしく『おでかけクマさん』を作ります😊

詳細はこちら
               ↓

初心者さんでも大丈夫です❗️お気軽にご参加ください✨
お待ちしていま〜す♪


日曜日はアトリエ教室を開催していました。

今回は柴犬カップケーキを作ってもらいました。
ちょっとパーツが多いので作業が少し大変ですが、出来上がりが豪華でとっても可愛いです。柴犬らしいお顔で大満足な仕上がりとなりました!

今回も沢山お話して、とっても楽しくあっとゆーまのお教室でした。
次回もまたアトリエでお待ちしています!






昨日はアトリエ教室を開催していました。

今回作ってくれたのは、まつ毛猫シリーズのグレニャンです。
前回前々回と、黒、クリームを作ってきましたが、グレーはまた新鮮でちょっと大人な感じで可愛い子が完成しました。色のせいか、少しクールで優しい感じがします。
まつ毛シリーズ、これで12体目の完成です!
着々とコンプリートしてますね。
この数は、Yukiahiのアトリエにも揃ってないです…。貴重ですね。

そしてまたまた素敵なお土産をいただきました!フルーツにチョコがコーティングされているお菓子と、見た目が凄く繊細で可愛いアイシングクッキーです。これ、ほんとにこのまま飾っておきたいくらい可愛いので、食べるのがもったいないですね。しばらく飾ってからいただこうと思います。
ありがとうございました!
またアトリエでお待ちしてます。





お知らせが遅れてしまいましたが、『canow HANDMADESHOP at 浅草ROX』のイベントに参加してます!

浅草は初めての出店ですが、やはり海外の方が多いですね。
初日から、ダルマやドッグカップケーキが人気です!