Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
今日から開催している『 春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集~』に参加しています❗️

Yukiahiはブローチで参加しています✨

詳細はこちら⤵︎

是非、遊びに来てくださいね〜😊

日曜日はYukiahiアトリエ教室を開催していました✨
いつも来てくれている生徒さん、今年は1回目のお教室でした。
今回は、茶猫パペットのお顔を製作しました❗️
パペット用のお顔は少し大きいので、土台のわたをひたすらサクサク…。
いろんな話で盛り上がりながら、あっとゆーまに時間が経ち、可愛い猫さんのお顔が完成しました💕
男の子なので、耳はブルーです❗️🐱

そしてまた可愛いお土産いただきました😊
カラフルでいろんな形が可愛い〜😍
いつもありがとうございます✨
来月もお待ちしてます❗️






昨日は高円寺にある雑貨屋さん『canow FOREST』で、今年最初のcanowschoolでした✨

今回は、人参大好きもこもこうさぎさんを作りました❗️🥕🐰
今回は初参加の方が居たんですが、バランスがいい可愛いうさぎさんが完成しました❗️🐰
そして、またまた一匹ハムスターが混じってますね〜😊
ハムスター好きのいつもの常連さんがまた参加してくれました💕今回もやっぱり可愛いハムちゃんが完成しました♪頭には向日葵の種が乗ってます😀

動物のモフモフ話をしながらあっとゆーまに3時間❗️とっても楽しい時間でした✨
ありがとうございました😊
またcanowschoolでお待ちしています❗️



今月、今年最初のcanowschoolを開催します❗️😊

今回は、人参を大事に抱えたもこもこうさぎを作ります🥕🐰✨

詳細はこちら
               ⬇︎

日曜日、アトリエ教室を開催していました🎶

今月7日の教室の続きで、アッピルパペットを製作しました‼️
前回はアッピルのお顔までだったので、今回は体(首の部分)をくっつけます。もちろん、ここも針で刺してくっつけます。
苦戦しながらも、アッピルパペットの完成です✨やはりバランスが難しいのですが、とっても可愛いアッピルになりました🍎🐤
時間が余ったので、小さなにんじんうさぎも作ってもらいました🥕🐰
キリッとした可愛いうさぎちゃんになりました💕

そしてまたまた素敵なお土産をいただきました😍とっても可愛いデザインの箱に美味しいクッキー🎶いつもありがとうございます😊
またアトリエでお待ちしてます❗️