Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日から始まってます!!『チェコとちょこっとチェコ雑貨店』

またまた久し振りのブログとなってしまいましたが、ブログを見てチェコ展に来てくれた方もいて。。。嬉しいです345お会いできなくて残念でしたが。。。

そこでちょっとご報告285

20080423-4.jpg

新作に加え、まつげシリーズ勢揃いです53052152428334420080423-3.jpg

そしてYukiahiのお勧めはこちら155
20080423-5.jpg
マスオシリーズ、ピンバッジと指輪256です!!かなりインパクト大!!ですよ~398

でも中でも一番人気は新作のポッポちゃんでした~424みんな目をつけていたようです4163524.jpg2.jpg

ギャラリー入ってすぐの壁面にはYukiahiの仲間たちの写真が飾られています221
20080423-2.jpg

そして今日はチェコ展でのお教室でした363しかも平日開催は初です32

今回はいつもと違って、場所が違えば開催時間も違く。。。時間を勘違いして遅れて来てしまった生徒さんもいたのですが。。。388

でもいつも参加してくれている生徒さんだったので、作業も早く無事みんなと同じに完成しました424さすがです10
20080423.jpg

ちなみに今回のお題はこちら155okashimaokashima-.jpg

おかしなお菓子ななかまたち☆一応カップケーキのつもり。398です。。。

そんなわけで(?)カナコちゃんが作ってきてくれたおやつも、二種類のカップケーキでした274273

バナナとラムレーズンのカップケーキ&ゼノア風チョコカップケーキ ☆
20080423-7.jpg

かなこちゃんが作るおやつはいつも美味しいので、お教室で生徒さんに会うのに加えとっても楽しみなんです10

そして生徒さんたちの作品はこちら155可愛い『おかしなお菓子な仲間たち』が完成しました~314

20080423-6.jpg

またまたみんなの個性が出ましたよ~410それぞれに表情があって可愛いですね290

カップケーキだけに、お皿に並べて記念撮影212あれ?よく見ると後ろに283もじゃこが405(笑)

今回もサクサクわいわい楽しかったですよ~441

それに加え、みなさんいっぱいYukiahiグッズを買っていってくれて嬉しかったです363ほんとにありがたいです406

チェコ展、27日(日)までまだまだやっておりますので、是非遊びに来てくださいね~422

Yukiahiは、土曜と日曜(一日ではないですが)ちょろっといま~す291

次回のお教室、まだ決まってないけど今から楽しみだな~341


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する