Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

桜の季節ももう終わりですね~。。。なんだかあっとゆーまだったな~

みなさんお花見はしましたか~?

今年は何人かの方にお花見に誘ってもらったのですが、予定が合わず388や仕事(納品前)13で断っていたんです。。。

が、実は京都で綺麗な桜をたくさん見てきました9252252252252252252252252252252252252252252252

usapiyo.jpg

タイミング良く、ちょうど桜が満開の時期だったんです363363もうどこへ行っても桜桜で感激しました~352

やっぱり桜はいいですね~343

 

さてさてお知らせです219

4月に参加するグループ展『チェコとちょこっとチェコ雑貨店』で上映さえるチェコアニメですが、有難いことに日曜日の上映が満席になりました424

金曜日・土曜日の上映はまだ少しあきがありますので、ご予約をお待ちしています363

改めて上映ラインナップです。

<上映作品>

01.『アマールカシリーズ「森番をやっつけた日」』(ヴォーツラフ・ベジトフ/'73/7min)
02.『ちびとらちゃん』(ヨゼフ・パレチェク/'76/12min)
03.『郵便屋さんの話』(カレル・チャペック/'64/15min)
04.『けしのみ太郎シリーズ「ハチミツとりの名人はだれ?」』(ヨゼフ・パレチェク/'82/7min)
05.『共存』(ズデネック・スメタナ/'67/6min)
06.『ふしぎの庭シリーズ「銀紙に包まれたねずみの話」』(ポヤル&シュチュパーネク/'77/15min)

以上の6本です284

それから、上映会はなんとお菓子つきです354

・ふしぎの庭のきのこ(マシュマロのちょっとかわったおかし)

その他、、、
上映時間は予約して下さった方以外は会場に入れないので 会場の外でプチ屋台をやっていて頂きます。
もちろん、上映に来て下さった方も食べれます。

そのメニューはこちら↓↓↓

dobry den!(ドブリーデン)サンド   300円
チェコの言葉で、「こんにちは!」
今回は2種類のホットサンドをご用意しました。
ザワークラフトのホットサンド
シナモンバナナのホットサンド


くるみ割りみるくコーヒー  300円
ローズヒップジュース    300円


上映をする金・土・日限定です!!!

チェコ展の詳細はこちら157チェコとちょこっとチェコ雑貨店

みなさん是非チェコ展に遊びに来てくださいね~422

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する