Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

桜満開が楽しみな今日この頃
あっとゆーまに散っちゃうから見逃さないようにしないと~

okashimaokashima-.jpg

さてさて、前回お知らせしたお教室『おかしなお菓子教室』が満員となりました~424
ありがとうございました

チェコアニメもとっても可愛くてお勧めなので、興味ある方はお早目に~
要予約です


===チェコアニメ上映(要予約!)============
キュート、シュール、キッチュ・・・独創的なアイデアとユーモアが満載なチェコ
アニメ。今回は絵本やデザイン、工芸などにも優れた独創性を発揮するチェコの
マルチアーティストたちが手掛けた、個性溢れるアニメーションを中心にセレクト
上映!!チェコ本国で“最も美しい絵本賞”を何度も受賞した、ヨゼフ・パレチェクの
作品など、個性的なアーティストたちの短編アニメをご堪能下さい!!

『ちびとらちゃん』『アマールカ』
『けしのみ太郎』『郵便屋さんの話』
『共存』『ふしぎの庭』 全6本!

25日(火)18:00~20:00
26日(土)12:30~14:30
       16:30~18:30
27日(日)13:00~15:00

*定員は全て20名となっております。
*1時間の上映で、間に15分休憩を設けます。
*チケットは 前売り1800円・当日2000円(ドリンク・cabanのお菓子つき)

■予約方法■
件名を『チェコアニメ予約』として
希望日時、名前、連絡先を明記のうえ、
info@ca-n-ow.com(カナコ)までメールをお送り下さい。

コメント
届きましたよーー
今日くろねこさんが、素敵な荷物を届けてくださいました。
相方が感激してます。
そして、バイトにきてくれている娘も、さっそくお買い上げしてくれて、3人で胸に着けて、仕事してます。

ありがとーーございました。
本当にうれしいです。
2008/04/10(木) 11:57:24 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりちゃん
無事届いたね~♪よかった~☆
バイトさんも買ってくれて、さらに3人で着けてくれてるなんて嬉しいです!!

こちらこそありがと~☆相方さんにもよろしく~♪
2008/04/11(金) 00:34:24 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する