Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日もぽかぽか陽気であたたかい一日でした~278

もう春ですね~252

今日はラフォーレ原宿のninitaさんに行ってきました~106

ニータちゃん530のNEWバージョンを届けに~314424

なんと偶然にも、お店にデザイナーの西脇さんがいました291

久し振りに会えて嬉しかったです341それに元気そうでよかったよかった363

 

で、NEWニータちゃんがこちら155

ribonusa-2.jpgリボンニータちゃん318530

今回は春らしく、赤チェックの大きなリボン&洋服を着てるんです343

デザイナーの西脇さんもスタッフのみなさんも絶賛してくれました~441

もちろん私もとっても気に入ってます218

是非是非ラフォーレ原宿1.5Fninitaさんに遊びに行ってみてくださいね~29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する