Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はpinkgoldさん(犬のお洋服やグッズを扱っているお店です)に納品へ~☆


大体週に1度くらいのペースで納品に行くのだけど、お店にはとーっても可愛いアイドル犬居て、いつもこの子たちに会うのが楽しみなんです!!


今日はプリンちゃん(フレンチブルドック)とももちゃん(パグ)とぽんくん(チワワ)が居たけど写真が撮れたのはプリンちゃだけ。。。


pinkgoldd2.jpgpinkgold1.jpg


プリンちゃんはとってもおとなしくておりこうさん♪今日も可愛いお洋服着てたな~♪


ぽんくんには相変わらず吠えられてます。。。今日はぽんくんのおやつを貰ったのであげてみたものの。。。やっぱり吠えられた。。。(笑)でも可愛いから☆☆☆


私は昔ネコを飼っていたのだけど、死んでしまってからは飼えず。。。あまりにも悲しすぎたので。やっぱり動物は可愛いだけじゃ飼えないなって思う。


でもやっぱり見ると飼いたくなっちゃうのよね。。。ネコ☆☆☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する