Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日はストラップ教室でした~363

sutorappu-.jpg

まずは何を作るか選んでもらって、色も好きな色を選んでもらいました487

結果、やっぱり猫が219一番人気でしたね~283314

今回も初参加メンバーだったんだけど、みんな『楽し~』と言って作業していたので一安心した私9

あっとゆうまの時間だったけど、私も楽しかったです530343

20080309-1.jpg

そしてみんな可愛いストラップが無事完成しました~424

20080309.jpg

みんな可愛いでしょ~?9色とりどり~521

そしてそして待ちに待ったおやつタイム274273363

20080309-3.jpg

ca*n*owカナコちゃんお手製『しましまレアチーズケーキ』のラズベリーバージョン。424

すっごく美味しかったです218生徒さんたちにも大好評でした352

 

そしてなんと363今回は久し振りにYukiahiからお土産があったんです~437

Yukiahiオリジナルチロルチョコ221

choco-2.jpg

って、包装紙だけがオリジナルなんだけどね。。。でも可愛いでしょ?

みんな喜んでくれましたよ~441

またどこかで配れたらいいな~341

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する