Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


この間の日曜日は、Yukiahiアトリエ教室を開催していました!

いつも来てくれている生徒さん、今回は手足が動くアッピルを2回で作ります。
ジョイントを使って動くようにする為、大分しっかりとした硬さに作ります。
なので今回はお顔まで〜。
目の位置やりんごを被ったバランス、りんごの形にするのがとっても難しかったようです。

でも、とっても可愛いアッピルのお顔が完成しました!
後ろから見ると、りんごそのもの!!バランスのいい美味しそうなりんごに完成しました☆
次回で完成です!楽しみですね〜♪

そして今回も、とっても可愛いお土産をいただきました。箱が豆の形をしててとっても可愛いー☆しかもハロウィンの絵は、ひとつひとつ手描きされているそうです!すごい!しかも可愛い☆中にはチョコがコーティングされた栗が入ってました!とっても美味しかったです!!
いつもありがとうございます。
またアトリエでお待ちしてます!!





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/830-39af4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック