Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

またまた久々な更新。。。

それでもいつも見に来てくれているみなさん、ありがとうございます

近々、またお教室のお知らせがあるので要チェックですよ~

それからYukiahiのHP、つい最近リニューアルしました~

見てくれた人いるかな~よかったら見てみてくださいな~

こちらYukiahi HP


そして今日は、NEWキャラのご紹介

台湾のお友達、irisさんとのコラボキャラクターが完成しました~!!

綿菓子みたいなふわふわアニマルうさぎとくまです

huwahuwa-3.jpg

huwahuwa-2.jpg


可愛いでしょ~私は気に入ってるんです

irisさんもとっても気に入ってくれたみたいで、私も嬉しいです



コメント

台湾のお友だちirisに言われて見に来てみたら!
すごいですね!
カワイイ!こらぼってナニがきっかけでそうなったの?
兎好きの私としてはかなりカワイイと
思っております。台湾のIRISと日本のyukiahiさんのコラボ、
なんだかワールドワイドでいいですね!
超級可愛喔! 為什麼跟他開始這樣一起合作呢?
你想開店嗎? 真害呢!v-10
2008/02/27(水) 21:56:53 | URL | USAKO #-[ 編集]
USAKOさん
USAKOさんはじめまして!!コメントありがとうございます☆
irisさんのお友達なんですね!

irisさんとのコラボは、irisさんがYukiahiの商品を気に入ってくれて、ずっとメールでやりとりしていたのがきっかけなんです。irisさんが台湾で
Yukiahiを紹介してくれているので、irisさんとのコラボで何か新しいキャラクターを作りたいな~と思ってirisさんにコラボを提案したんです♪
気に入ってもらえて嬉しいです☆
今後これを機に、いろりろ出来たらいいな~と思っているので楽しみにしていてくださいね~♪
2008/02/27(水) 22:33:36 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
