Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

寒い日が続きますね~。。。この時期、風邪には要注意!!

今から春が待ち遠しいYukiahiです☆

さて、今日は台湾のお友達IRISさんから届いた素敵なプレゼントをご紹介♪

なんと、可愛い刺繍の靴が2足とお守り!!

20080130-2.jpg

20080130-3.jpg

↑この繊細なビーズとスパンコールが可愛いでしょ?!!
しかも私がピンクを好きなので、ピンクでオーダーしてくれたんです!!

20080130-5.jpg

20080130-4.jpg

↑こちらは白のサテン地に細かい刺繍がされているんです☆これがまた、すごく綺麗なんです!!しかも私の足のサイズにぴったり!!あまりにぴったりでびっくり!!(笑)

20080130-1.jpg

↑それからこちら☆台湾の『平安お守り』。すごく嬉しくて、届いたその日から身につけてます!!今もね♪

IRISさん、ほんとにありがとう~!!このブログも見てくれてるかな?


IRISさんとの出会いは数年前、Yukiahiの仲間たち(人形ね)を通して知り合いました☆

それからず~っとメールでやり取りをしているんだけど、驚くほど日本語が上手なんです!!

ほんと、尊敬します!!私も英語くらいは出来なきゃな~なんて思っているんだけど。。。なかなかね~。。。

そうそう、嬉しいことに、IRISさんのブログでYukiahiのことやYukiahiの仲間たちを紹介してくれているんです!!

もちろん台湾語で日本語を訳してくれてます☆ほんとに嬉しいです♪台湾でもYukiahiのことを知ってもらえるといいな~☆

IRISさんにも、まだ会えてないから近いうちに会えるといいな~♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
