Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は、高円寺にある雑貨屋さん『canow FOREST』でお教室を開催していました。

今回参加してくれた生徒さんは4名。
前回に引き続き参加してくれた2名の方。
今回もSさんはハムスターを作ってくれました☆
Yさん、美味しいお土産をありがとうございました!
そして、お母さんと参加してくれた中学2年生のSちゃん。
久しぶりの再会で、身長がまた伸びていました!お母さんと同じ身長になっていてびっくり!!
小学生になる前から知っているので、会うたびに成長しているSちゃんに会うのがとっても嬉しい☆

今日もわいわいと賑やかな教室となりました。
そして出来上がりは、みんな可愛い仕上がりとなりました〜☆
同じものを作っても、やっぱりみんなお顔が違う!
完成後、みんなの人形を並べて写真を撮るのがまた楽しい☆今回もアッピルが主役のように笑顔です。

ちなみに、アッピル柄のがま口ポーチ、絶賛販売中です!!





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/808-51165647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック