Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は今年初のお教室でした!!

sutorappu-.jpg


去年も大好評だったストラップ教室♪

※今年もまた好評につき、追加開催予定してます!!

20080120-6.jpg


ストラップの見本は5種類あったのですが、今回は見事にみんな違うものを選んで作ってくれました~♪

色も自由に選んでもらったので、出来上がった子達も個性があって可愛かったです☆

みどりのとりさんあり、ピンクのきのこあり☆

20080120-2.jpg


予定終了時間はオーバーしてしまったけど、二個出来た人が多かったです♪

二個目は慣れてきたせいか、出来上がりが早かったのだけど、やっぱり金具をつけるのがちょっと難しかったかな。。。

でも今日もなごやかに、みんなでサクサク楽しかったです☆(痛い!の声もあったけど。。。)

それに今日はいつもより『可愛い~』の声が多かったかな?(笑)嬉しいですね♪

今回はみんな初参加だったけど、楽しい~と言って作業してくれていたのが何よりも嬉しかったです!!

20080120-5.jpg


↑そして今日のおやつ~♪

カナコちゃんが作ってくれたシュークリームとチョコカップケーキ☆

実はシュークリーム、リクエストしたんです☆☆☆

どちらも甘すぎずとっても美味しかった~♪

ちなみに今回、ネズミの被り物をした(ねずみ年なので)もじゃこを連れていきました~。

20080120-4.jpg


次回(来週)は『きのこくま教室』です!!

kinokokuma_20071225213547.jpg


こちらもすぐに満員となってしまったので、追加開催予定しています☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
