Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


またまたNEWキャラ★登場です!!


ラヴィ夫人、ピーチクパーチクにつづきまつげシリーズ


matsuko.jpgぞうの松子です★★★


maatsuko2.jpg


この子もピンク好きって感じなんだけど、そもそも私がピンクが好きなので、作っているとピンクをどこかに使いたくなるのよね。。。


で、最近(?)でもないけど、ぞう好きの人が多いみたい!!ちょっと意外?!!



コメント
Yukiahiさんこんにちは☆
こんにちは♪風邪引いたりしていませんか?
なんだか流行っているようなので・・・。あゆかはいち早く、お腹の風邪を引いた後なので、今は免疫もできて、元気元気!!です!

松子・・・・かわいっ!!!!ヤバイかわいいですヨ♪
あゆかもぞう好きです。おうちで使ってる布のコースターとか、ラグは、アジアンチックなぞうさんの絵のものです。

でも、松子みたいな、かわいいものが最近好きなので、アジアンなものよりCUTEなぞうさん欲しいなー!!


では、また(^_^)♪
2007/01/26(金) 19:08:11 | URL | 新潟ONE STAR girlishあゆか #-[ 編集]

あゆかさんこんにちは☆
私は元気ですよ~!!あゆかさんは大変だったみたいですね。。。でも今は元気なら良かったです♪

松子、気に入ってもらえて嬉しいです☆ありがとうございます!!
あゆかさんもぞう好きなんですね~。
確かに、『ぞう』と言ってもいろんなぞうのキャラクターがいますよね。
今後もいろんなぞうを作ってみようと思います☆お楽しみに~♪
2007/01/28(日) 14:07:45 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
