Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日もYukiahiアトリエ教室を開催していました☆

本日も、毎月来てくれている生徒さんです。(昨日の方とは違う方です)
今回は前回作った、手足が動くふわふわねこちゃんの色違いの茶色バージョンです!
3回で完成予定です。今日は、お顔だけ完成!!可愛らしいお顔になりました☆
完成が楽しみです!

そしてまた、とっても素敵なプレゼントをいただきました!

少しはやいけれど〜。と、誕生日プレゼントにいただきました!生徒さんの作品です!!
とっても綺麗な水色のチューリップのブリザードフラワーです!
色合いがとっても可愛い〜♪
早速飾らせていただきました☆
玄関がまた、華やかで素敵な感じになりました!

いつもありがとうございます。
来月もお待ちしてます☆








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/798-39984589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック