Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

heart.jpg

2007も今日でおしまいですね。

毎年思うのだけど、ほんと1年あっという間だな~。

忙しかったけど、とにかく楽しい1年でした☆大きな怪我や病気もなくよかったです。

仕事ではいろんな方とコラボも出来て新鮮でした♪高島屋Love Bearとのコラボはなかなか出来ないことなので、参加出来て嬉しかったです☆

そして新しい出会いもたくさんありました♪

教室にも初めて参加してくれる方が増えたり、毎回来てくれる常連さんも増えてほんとにありがたいです!!

今年1年、ほんとにありがとうございました!!

来年も、みなさんに喜んでもらえるように頑張ります!!

それではみなさんよいお年を~♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する