Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

12月もあっとゆーまに中旬。。。

そろそろ年賀状を書かないと~。。。

年賀状のモデルは出来上がってるんだけど、まだ撮影してないのよね。

来年はねずみ年だから、とっても可愛い子を作ったよ♪来年もブログに載せるのでお楽しみに☆

それと、大掃除!!これをしっかりやらないと、来年の仕事に影響するからね。。。今からいらないものは捨てとかないと。

でもまだまだやることもりだくさん。。。お仕事が終わらないと何も出来ないのよね。

ブログも書こう書こうと思いながらも、ついつい後回しに。。。来年こそは!!

そんなこんなでお知らせです!!

オンラインショップCHARMSとのコラボでうまれたパンシリーズ☆ブローチです♪

プレッツェル、クロワッサン、バケットの3種類!!これはCHARMSでしか買えないので是非チェックしてくださいね☆

今年はいろいろとコラボしたけど、美味しくて可愛いものが多かったかな。

コラボでは、いつもYukiahiが作らないようなモチーフが見られるのもおもしろいところなんです♪

それに私も、新鮮だな~なんてとっても楽しく作ってます☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する