Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はオーナメント教室の2回目(追加開催)でした☆

kyoushitsu11-11.jpg


参加してくれた生徒さんは7名。ありがとうございました~!!

久し振りにお会いする方もいて、なんだか懐かしくて嬉しかったです!!

20071202-2.jpg


今日はオーナメントのとりを作ってくれた人と猫を作ってくれた人に分かれました。

結局二種類にかたよりましたね。。。(笑)今回サンタさんは人気がなかったようで。。。残念。

で、やっぱり猫は時間が足りず、完成はしなかったのですが。。。

でもでも、なんとか可愛い黒猫・白猫が(途中ではありますが)出来上がってツリーに隠れてますね☆(木登りしてるのかな?)

20071202-03.jpg


とりさん達も可愛く出来ました~♪初参加の方もいたのですが、初参加とは思えない可愛い出来でした☆

今日はいつもより賑やかだったかな?もちろん無言のサクサクもあったけど。。。(笑)

そして今日のおやつは美味しい美味しいガトーショコラ☆だったのですが、私は食べる時間がなくお持ち帰り。

おうちで美味しくいただきました!!カナコちゃんゴチソウサマ~♪美味しかったよ~☆

今年のお教室は今日が最後となりましたが、来年も、人気のあった『ストラップ教室』や『きのこくま教室(?)』などなど楽しい教室をやりたいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね☆
コメント

Yukiahi先生!!!
「きのこくま教室」!!!!ぜひぜひ開催してください☆★
切実に・・・ あの子をうまく作りたいです 笑

今年も楽しいお教室ありがとうございました♪
来年も楽しみにしてますね!きのこくま・・・(←しつこい・・笑)
2007/12/03(月) 12:31:36 | URL | じゅんじゅん #R.0C3Smk[ 編集]
じゅんじゅんさん
『きのこくま教室』ですね!分かりました~☆じゅんじゅんさんの他にもきのこくま作りたいって生徒さんがいたので是非開催したいと思います♪

こちらこそ、お教室にたくさん遊びに来てくれてありがとうございました~!!
来年はきのこくま教室で会いましょう☆笑
2007/12/04(火) 10:25:36 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する