Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


またまた久し振りの更新。。。


今日はninitaさんとのコラボで生まれた(前にも書いたけど)うさまるのNEWキャラをご紹介!!


panndausagi.jpg


見た目、まったく違うけどね。。。


oukannusagi.jpg←王冠うさぎ☆


王冠にピアスにブレスレット☆おしゃれなうさぎちゃんです♪


panndausagi-2.jpg←パンダうさぎ


見ての通りのパンダ顔(笑)!!可愛いでしょ?


私、パンダが大好きなのでこの子はお気に入りなんです☆


でもほんとのパンダうさぎはこんな感じじゃないはず。。。そこがまたいいんです♪


これでninita×Yukiahiのコラボうさぎが全部登場しましたが、みなさんはどの子が一番気に入りましたか?


ちなみに今までの登場うさぎは


花うさぎ・りんごうさぎ・とりうさぎ・クリスマスうさぎ・王冠うさぎ・パンダうさぎ


です。(前のブログに載ってるよ♪)


ちなみにお店での一番人気はりんごうさぎちゃんです!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
