Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日もあったかい一日でしたね~♪


ほんとは新宿に行く予定だったんだけど、家でサクサクとお仕事。。。


でもこんな日はどうしてもお外に出たくなる~。ってことで、気分転換にお昼すぎに近くのTSUTAYAまでお散歩。


って、自転車でね。。。(歩くと実は遠いし、あんまりゆっくりしてる時間ないからね)


で、いろいろ悩んで結局借りたのがクリスマスタイム。(なんか好きなんです。この時期聞きたくなるんだよね~クリスマスソング)


とにかく気持ちがいい天気でルンルン気分だった私。更に嬉しい出来事が!!


帰り道、なんとニャンコに遭遇したんです!!(しかもうちの近く)


最初は自転車に乗ったまま見てたんだけど、逃げようとしなかったから自転車を降りて呼んでみた。


ら、あらら近づいてくるじゃない?!!♪このこがまた人懐っこくて可愛いい♪


しばらくニャンコを触りながらいろいろ話しかけてたから、相当怪しい人に思われてたかも(笑)


sabatora-1.jpgsabatora-3.jpg


sabatora-2.jpg


昔ニャンコを飼ってたけど、それ以来ニャンコは触ってなかった気がする。。。(6年ぶりかも)


しかもこのニャンコ、柄が前に飼ってたうちの子に似てた~☆顔も可愛いし!!


あまりにも私の近くでごろごろするから持って帰っちゃおうかと思ったよ。。。(笑)


でもばっちり首輪してたからね~。。。


いいな~やっぱりニャンコは可愛いな~。


そんないい天気とニャンコに癒された一日でした☆


さ~お仕事頑張るぞ!!

コメント

にゃんこかわいいですね~☆
うちで飼ってるにゃんこのひとりも、見た目がこんな感じなんです!!
でも、気分屋で、機嫌がいいときだけしか愛嬌を振りまきません 笑
よく「しゃーしゃー」怒ってるんですけど、そんなところもにゃんこはかわいいですよね^^

写真のにゃんこののんびり感に癒されます☆☆
2007/11/14(水) 21:25:27 | URL | じゅんじゅん #R.0C3Smk[ 編集]
じゅんじゅんさん
ね~、にゃんこは可愛いですよね☆
じゅんじゅんさんちのにゃんこもこんな感じなんですか~いいですね~♪
実はうちの子も気分屋ニャンコで、機嫌がいいのはごはんの時ぐらいでしたよ~(笑)でもそんな気まぐれなとこが可愛いんですよね!
2007/11/15(木) 08:53:37 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
ぉひさしぶりです!!
こんにちは♪か~なりごぶさたしてしまぃました(><;
お元気そうでなにょりです♪

夏はサクサクぉさぼりしちゃってました・・・(--;
どぉ~しても暑さで羊毛に触れるのが・・・(--;
でも今また羊毛の季節なので(?)ひさしぶりにサクサクはじめましたょ(‘ω`pq)・.。*
ゃっぱり落ち着きますv-48
無心になって、よけいな雑念も消えるし、私にとってはすごくリフレッシュになってます(´▽`*)

またぉ教室に行きたぃのですが12/2は予定があっていけなくて残念です(;~;)
またこまめにチェックします♪
2007/11/15(木) 12:34:52 | URL | NOBO #-[ 編集]
NOBOちゃん
わ~!ほんとにお久しぶりですね!!NOBOちゃんも元気ですか~?

夏はほんと嫌になりますよね~あのふわふわが(笑)
サクサクはNOBOちゃんに合ってるんですね~☆クリスマスにむけていっぱい作ってくださいな♪

お教室、また是非遊びに来てください!!今度は来年ですね~。NOBOちゃんにまた会えるの楽しみにしてます☆★☆
2007/11/15(木) 17:32:16 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
