Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


土曜日は、canow FORESTでYukiahi羊毛教室を開催してました。

参加してくれたのは、小学6年生のSちゃんとSちゃんのお母さん。今回が二度目の参加です。

Sちゃん、またまた大きくなっててびっくりしました!

Sちゃんと最初に会ったのが、まだ小学生になる前だったので、会うたびに大きくなってくのがなんだか嬉しいです☆
そして教室にも参加出来るようになったので、一緒に作れるのがまた嬉しいですね♪

Sちゃん、作業もにも大分慣れていて、作るのもとっても早かったです!

そして、とっても可愛い子が完成しました☆

オレンジがSちゃんで、グリーンがお母さん。
どちらも可愛いですね☆

真ん中のクマちゃんは、Sちゃんが一番最初に買ってくれた子です。
いつも連れてきてくれるので、とっても嬉しいです♪

Sちゃん、お母さん、また遊びに来てくださいね☆



お店にいる大きなあっピルさん、今日もみんなに可愛がられて嬉しそうでした☆


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/674-7ec922c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック