Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は楽しいお教室でした☆


なんと参加人数は今まで一番多い8人でした!!来てくれた生徒さん達、ありがとうございました~☆


とっても賑やかで楽しかったですよ~♪(もちろん途中サクサクの音がけが鳴り響いたりしたけどね。。。)


kyoushitsu-2.jpgkyoushitsu-1.jpg


今回の見本はオーナメントが5種類。中でも一番人気はサンタでした☆


やっぱりクリスマスの主役だからかな?


同じサンタでも、作る人によって違う表情のサンタが出来上がるのがおもしろいですね♪


初参加の生徒さんもいたけど、みんな可愛いオーナメントを完成させてくれました!!


 


kyoushitsu-3.jpg←サンタがいっぱい!!(笑)


↑賑やかで可愛いツリーの完成です!!ゆきだるまと黒猫くんもいますね~☆


今回は割りばしを使って作る技も伝授しました~。ステッキも上手に出来ましたね!!


kyoushitsu-4.jpg
↑そしてお待ちかねのおやつです☆


カナコちゃんが作ってくれたシュトーレ(あってるかな?)とっても美味しかったです!!


次回のおやつも楽しみだな~♪


さてさて次回は12/2ですが、ありがたいことに満席となりました。ありがとうございます!!


また次回のお教室も楽しみにしてます!!

コメント

またしても、こっちにも登場です 笑
昨日はとっても楽しかったです☆割り箸技は今回の大収穫♪
今度はぜひキノコくまの機会を!!!お願いします 笑

また、次回参加できた時はよろしくお願いしますね♪♪
2007/11/12(月) 12:17:15 | URL | じゅんじゅん #R.0C3Smk[ 編集]
じゅんじゅんさん
こちらにも書き込みありがとうございます☆
割りばし技、私も教えることができて良かったです!!
次回はキノコくまをつくりましょうね~!またまた割りばしの登場ですよ!!(笑)
またお会いするのを楽しみにしています♪
2007/11/12(月) 22:27:47 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する