Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はストラップのご紹介!!


っていってもだいぶ前から売ってるんだけど。。。今さらさら。ね。


ちなみに売っているのは岐阜の高山にある『うさぎ舎』さんです☆


まずはこちら↓


usacchi-piyo.jpg


うさぎがひよこの格好をしたうさぴよストラップ♪ちょっと分かりにくいかな~。。。


そしてお次はおなじみ☆フラフラビットストラップ!!


hurahura-3.jpg


ホワイト♪私は汚れが気になるからあまり白い子は作らないんだけど。。。でも可愛いので作りました!!結果、白は大人気!!


hurahura-2.jpg


↑なんとかレンジャーみたいでしょ?(笑)お友達のお土産に色違いでお勧めです☆


で、最後はこちら↓


hurahura-1.jpgカラフルフラフラビット♪


お腹にはハートマーク☆私はこのカラフルくんが一番のお気に入りかな~。


これだけ紹介しておきながら、お店で出会えるチャンスは少ないかも。。。


頑張って作ってるけど、手作りなのでなかなか量産出来ないんです。


なので、もしお店で見つけたら是非getしてくださいな♪


 


さてさて明日は楽しいお教室です!!楽しみ~♪♪♪


その様子はまたあとでブログに載せますね~☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する