Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はまたまたninita×Yukiahiのコラボの仲間をご紹介!!


前にちょっと書いたかな?ninitaがSEDAコレクションに出たときに、NEWうさまるが誕生したんです☆


(SEDAコレの様子は今出てるSEDA12月号に載ってるのでチェックしてみて!!P148から)


ちなみにうさまるはこちら↓


usamaru4.jpg


↑ありがたいことに、人気があって何度か追加になったんだけどもう完売してるかな?


で、今回はNEWうさまるがいろんな格好で再登場!!(ちなみにおまるには乗ってません)


第一弾はこちら↓(10月中旬に店頭に登場したよ♪)


usamaru-1.jpg



usamaru-3.jpg←りんごを被ってるよ☆


usamaru-4.jpg←この子はお花がついてるの☆


そして第二弾はこちら↓(昨日お店に連れていったよ!)


usamaru-2.jpg




usamaru-5.jpg←サンタの格好をしてるの☆



usamaru-6.jpg←頭に乗ってるのはninitaバード♪


今日はここまで~♪


あと二種類のうさまるがいるんだけど、それはまた次回紹介しま~す☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する