Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

 Designfesta、無事終了しました!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました☆

今回久しぶりの出店だったんですが、

これ持ってます!の方々や、

アッピルのー!!って言ってくれる方々や、

以前教室に参加しました~!って方々や、

お久しぶりです~!!の方々や、

お取引さんなどなど、

Yukiahiを知ってる方が多くてとっても嬉しかったです!

そして初めてYukiahiを知ってくれた方々で、Yukiahi商品を手にした時に『可愛い~!!』

と笑顔になったくれた瞬間がとっても嬉しかったです!

二日間あっとゆーまでしたけが、とっても楽しい二日間でした☆


ちなみに、今回一番人気だったのはコビットさんでした!!

コビット1 



今後の教室の詳細や、オンラインショップの詳細などはまた後ほどお知らせします。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/644-af785c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
