Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


またまた久々の更新。。。になっちゃいました。


ほんとはいっぱい書きたいことあったのに。。。


前にも書いたけど、ほんとに私が使う電化製品は壊れるんです。。。またもPCが。


しかも忙しい時に限って!!


そんなこんなでネットが使えず、ブログも更新出来ず。。。


でもなんとか復活!!って、新しいPC買っちゃったんだけどね。きっとこれも壊れるのは時間の問題かも。。。


で、書きたかったことってまずはこちら↓


sabatora.jpg


前回書いた、おとなりさんちにくるサバトラちゃん!!


次の日もお昼寝しに来ているところをパシャリ☆


このサバトラ柄、私が大きな石に見間違えたのわかるでしょ?(笑)


最近はもう寒いから来ないんだけど、また来たら是非またたびをプレゼントしたいな♪


さてさて、書きたいことはこれだけじゃないんです!!


今日はこちら↓


kurisumasu-1.jpg


ninita×Yukiahiのコラボ商品です!!


もう店頭には並んでるけど見てくれたかな?


今回はスイーツでコラボです☆美味しそうでしょ?


kurisumasu6.jpg


真ん中にninitaバードが乗ったケーキ☆これは置きです。


kurisumasu-7.jpg
↑ケーキ屋さんみたい♪


kurisumasu4.jpg


これはドーナツのブローチ。チョコとストロベリー♪(ちょっとピンボケしてるけど。。。)


kurisumasu-8.jpg


↑ドーナツ屋さんみたい(笑)


kurisumasu5.jpg


↑人型クッキーのブローチ☆私のクリスマスのクッキーのイメージ!!


kurisumasu-2.jpg


↑ショートケーキのブレスレット☆


kurisumasu-3.jpg


↑で、こっちはショートケーキの指輪☆


どれも美味しそうで可愛いよ♪


是非ラフォーレ原宿1.5Fのninitaさんへ行ってみてくださいな☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
