Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は、Kさんの作業場&SHOP『R』に行ってきました☆

お店拝見~!で行ったのですが、行った時間が教室開催中の時間だったので、ちゃっかり私も教室に参加させてもらいました!

Kさんのお教室、とってもアットホームで楽しかったです!

それに、とっても丁寧に教えてくれるので、はじめての方でも安心☆そして笑いあり!で、みんな和気あいあいと楽しく作業してました☆

今回、私が作らせてもらったのは小銭いれです!(急きょ参加で時間もあまりなかったので)

革の色を選んで、糸の色を選んで‥♪

ミシンがけが大得意な私ですが、革用のミシンを使うのははじめてだったので、ちょっと苦戦しました>_<が、
とっても可愛い小銭居れが完成しました!!
水色の革に黄色のステッチ☆
可愛いー!!
大満足です☆
Kさんありがとうございました!!

KさんのBlogはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/kijim-earl/


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/636-0291ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック