Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


いつもお教室に来てくれている、常連の生徒さんから、とってもとっても可愛いブリザードフラワーを頂きました☆

これは生徒さんが、ブリザードフラワー教室に通って作ってくれたものなんですよ!とっても素敵ですよね~☆

黄色とブルーの薔薇、そしてアジサイ、その他のツタや葉っぱもすべてブリザだそうです!

鳥かごにとりさんとお花のデザインが、とっても可愛くて気に入っています☆ブルーと黄色の薔薇の色合いもとっても可愛くて大好きです♪

早速飾らせていただきました!

Tさん、心のこもった素敵な作品、ありがとうございました。
また来月、アトリエでお待ちしています!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/633-ad6b0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック