Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


またまた久々の更新。。。


なんだか急に寒くなって。。。暑いの苦手だけど寒いのも苦手。。。これからもっと寒くなるのにね。


でも冬は好きなんです☆特にクリスマスの時期になると、街がネオンで飾られるでしょ?大きなツリーもいろんなところで見られるしね!それが今から楽しみなの。


最近は、一足お先にクリスマスソングを聴きながらお仕事してます♪(早すぎ?!)


 


で、嬉しいお知らせ!!


雑誌bean`s+にYukiahiが紹介されています!!なんと今回3ページ!!!!


今までこんなにちゃんと紹介してもらったことがないからほんとに嬉しい


これはまだ暑~い時期のこと。canow(ネットショップ)さんでYukiahiの商品を購入してくれたbean`+の編集長さんから、取材のお話をいただいたんです。


早速こちら↓


beans1.jpg←この表紙だよ!!


そしてYukiahiのページはこちら↓P50~P52☆


beans5.jpg


↓Yukiahiのインタビューも載っているので是非読んでくださいな


beans4.jpg←ちょっと大きくしてみたけど


と、今回編集長さんもとっても気に入ってくれたもじゃこともじゃお☆


bens3.jpgとっても可愛いでしょ?☆


こんなかんじで3ページ載ってます!!是非本屋さんでチェックしてくださいね♪


でも大型書店じゃないと置いてないかも。。。


ちなみにbean`+は、ブライスだったりレゴだったり、(今回はチェブラーシカも載ってたな。。。)いろんな可愛いドールを載せている雑誌です。大人が楽しめるドールってかんじかな?


コメント
見ました!
どうもこんにちは、書き込みは初めて・・v-125生徒のmomoです。v-20雑誌については既にチェック済みですv-87v-221最近は、羊毛フェルト人形の楽しさを布教したりしていますv-10またお教室参加させていただきたいと思ってます。これからも楽しい作品を作り続けてください!応援していますv-14
2007/10/03(水) 18:03:42 | URL | happymomo #-[ 編集]
momoちゃん
コメントありがとございます☆
チェック済み!嬉しいです♪
是非是非またお教室に遊びにきてくださいね☆そしてまた楽しい会話しながらサクサクしましょ♪momoちゃんが作るオリジナルな子も楽しみにしてます!!
2007/10/03(水) 23:58:55 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
