Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

日曜は『アニマルストラップ』二回目のお教室でした手(チョキ)


kyoushitsu3.jpg

今回も7名の方が参加してくれたんだけど、なんと最年少小学5年生の男の子がママと参加してくれました双子座

最初はどんな子がくるのかドキドキしてんたんだけど、ほんとに素直で可愛い子でした目がハート

やっぱり子供の発想はおもしろい!!最年少くんはクロネコのストラップを作ってくれたんだけど、出来上がったニャンコはとっても個性的で可愛く出来上がりました~猫

サクサクもすごく楽しんでくれたみたいで良かったです揺れるハート

また参加してくれるといいな~るんるん

ちなみに、前回は5種類のアニマルの中で7人中6人がクロネコを作ったんだけど、今回は見事にばらけました獅子座猫ひよこ


kyoushitsu1.jpg

そして7人中5人が初参加だったんだけど、みんな可愛いストラップが完成しましたぴかぴか(新しい)


kyoushitsu2.jpg

最後はお待ちかねのデザートショートケーキコーヒー今回はラズベリームース揺れるハートとっても美味しかったです目がハート


途中やっぱり無言になったけど、今回もとってもとっても楽しいお教室になりました~わーい(嬉しい顔)



それからもうひとつ、お知らせと報告exclamation ×2

今回、冬物でまたninitaさんとコラボさせてもらっています目がハートブローチ、指輪、ブレスなどなど。。。モチーフはケーキだったりドーナツだったり可愛いのよハート達(複数ハート)

で、土曜日はSEDAコレクションに行ってきましたぴかぴか(新しい)

SEDAコレにninitaさんが参加したのだけど、そのショー用にモデルさんの頭に付けるアクササリーを作ったんですショートケーキ

コラボのアクセサリーに合わせたケーキとninitaうさぎぴかぴか(新しい)

デジカメカメラ持って行ったはいいけど、メモリスティックを忘れて写真とれず。。。泣き顔

でもあとでSEDAに載るみたいなのでまたお知らせしま~すわーい(嬉しい顔)

ちなみにコラボ商品は来月店頭に並びます猫と、SEDAコレで登場したケーキとninitaうさぎも発売決定ですexclamation ×2

どれも可愛いのでお楽しみに~手(パー)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
