Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


国分寺マルイの催事、無事終了しました!
一週間だったので、ほんとにあっという間でした!!

今回は国分寺駅の改札出てすぐのマルイ、そしてマルイの出入口入ってすぐの場所だったので、一週間とにかくたくさんの人で賑わっていました。何度も通ってくれた方も多かったみたいです。
たくさんの方に、Yukiahiの仲間たちを連れて帰ってもらえてとっても嬉しいです♪ありがとうございました☆

そして年内のイベント、まだまだあります!早速、次回のイベントに向けて製作始めてます☆
次回は9月、池袋PARCOの催事です!
詳細はまた後程~♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/565-dc5004e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
