Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち












sutorappu-.jpg

かなり久々のお教室『アニマルストラップ教室』の1回目が無事終了しましたわーい(嬉しい顔)



0902-3.jpg


今回はなんと、生徒さんが7人!!

毎回のように参加してくれる方もいて、ほんとに嬉しいです泣き顔

参加してくれた生徒さんたち、ありがとうございました目がハート

7人も居ると、やっぱり賑やか双子座

なんて思ってたら、途中無言になり。。。

ひたすらサクサクの音が響き渡る(笑)

集中するとど~しても無言になってしまうのねたらーっ(汗)



0902-2.jpg
↑生徒さんの作品。みんなと~っても可愛く出来上がりましたハート達(複数ハート)

今回のアニマルストラップ。見本はネコ・ひよこ・ライオン・うさぎ・パンダの5種類あったのだけど、7人のうち6人の生徒さんがネコを選んで作ってくれました。

猫猫猫猫猫猫獅子座

こんなにネコに集中すると思ってなかったからちょっとびっくりあせあせ

(黒い羊毛足りないかも。。。って焦る私。たりたけど。。。うれしい顔

ネコは耳を付けるのにボンドを使うので、ボンドが乾くまで、もうひとつストラップを作ってもらいました。

2個目は途中になってしまったけど。

早い人は2個出来た人もいましたねひよこ



0902-4.jpg
↑デザート。ca*n*owカナコちゃんが作ってくれた、ラズベリーとブルーベリーのゼリー。これとっても美味しかったです目がハート



今回もほんとに楽しいお教室になりましたわーい(嬉しい顔)

次回は16日。アニマルストラップ教室の2回目です。

こちらも生徒さんが7人!!さてさて何が出来上がるかな??




コメント

昨日は楽しいお時間をありがとうございました!
以前、イベントで作品を見たことはあったのですが、
実際にお会いできて良かったです~♪

yukiahiさんの雰囲気が作品に出ているな~と
思いました。
ぜひ、またお教室開催してくださいねー!!
楽しみにしています!
2007/09/03(月) 19:34:22 | URL | asahi* #HQqHXCfI[ 編集]

こっちにもコメント~☆
昨日はありがとうございました♪♪とっても楽しかったです!!
みんなが作ってる風景はこんな感じなんですね~!
自分で作ってると見られないので 笑
みんな真剣にサクサクしてるなぁ~って感じが伝わりますね!

デザートもすっごいおいしかったし、大満足の1日でした☆
またお教室開催されるの楽しみにしてますね♬
2007/09/03(月) 20:30:10 | URL | じゅんじゅん #R.0C3Smk[ 編集]
asahi*さん
お教室に遊びに来てくれてありがとうございました~☆
私もお会いできて嬉しかったです!!

私の雰囲気出ちゃってますか~あらあら。。。(笑)
是非是非、次回も遊びに来て下さいね~♪
2007/09/04(火) 01:57:29 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
じゅんじゅんさん
こっちにもコメントありがとうございます!!嬉しいです~☆
久しぶりにじゅんじゅんさんに会えて嬉しかったです♪

みんながもくもくとサクサクしてるとおもしろいですよ~。みんな同じ動きなので(笑)

デザート美味しかったですね!さすがカナコちゃん☆
次回も是非遊びに来て下さいね~♪
2007/09/04(火) 02:01:30 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
