Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


本日、シークレット教室を開催してました☆
シークレット教室は、告知していない、常連さんの為の教室です♪
みなさんにはなかなか教室の告知が出来なくて申し訳ないのですが、気になる方はご連絡ください!日時を調整しますので☆

毎月通ってくれている常連の生徒さん、今回は大きい人形を二回に分けて製作中です!出来上がりが楽しみです☆

そんな常連さん、いつも素敵なお土産を持ってきてくれるのですが、今日は可愛いお花や緑ちゃんをたくさん持ってきてくれました!
いろんな種類の緑ちゃんたち!とっても可愛いです☆
早速飾ってます♪お部屋にお花があると癒されますね☆
Tさんありがとうございました!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/553-13f71603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック