Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

行って来ました!!表参道ヒルズ!!!!


出来てから大分経ってるけど。。。


前に友達と、ヒルズ入ってすぐ近くのカフェには入ったことあったんだけど、ヒルズの中をちゃ~んと見て歩いたことんなかったんんです。。。


原宿にも表参道にも仕事ではよく行くのにね。。。


で、今回はchocolataさんが表参道ヒルズの催事に参加しているということで、デザイナーのYukiさんに会いに行きました☆


yukisann2.jpg←chocolataデザイナーのYukiさん


yukisann1.jpg


ガラスケースの中にはchocolataの美味しそうで可愛いアクセサリーがいっぱい!!


もちろんchocolata×Yukiahiのコラボ商品、チョコイチゴブローチも!!


昨日は、いつもお教室に参加してくれる生徒さんがブローチを買いに来てくれたそうです☆


ありがとうございました~♪


ちなみに、私はchocolataさんのストラップを買いました☆


木の実と一緒に赤い実とキャラメル(?)、chocolataオリジナルの板チョコが連なったストラップ。このバランスがとっても可愛いんです☆


yukisann3.jpg


で、早速携帯につけてみました。


あら?ちょっとうさぎが邪魔かも。。。(笑)


 


とってもとっても暑い1日だったけど、Yukiさんに久しぶりに会ってものすごいパワーをもらった素敵な1日でした☆

コメント
かわいいです
chocolataさんの作品もステキですね
YUKIAHIさんのステキな一日を見て、アイリスも元気満々になりました!
2007/08/29(水) 10:32:04 | URL | iris #-[ 編集]
アイリスさん
ありがとうございます☆
アイリスさんとのコラボも楽しみにしてます!!
2007/09/03(月) 12:02:31 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
そういえば・・・
アイリスの返信は届いたのかな・・・
よろしくね

私もとても期待してますよ!
でもやっぱりYUKIAHIさんの意見を主にね!
では、待ってます^_^
2007/09/05(水) 11:58:38 | URL | iris #-[ 編集]
アイリスさん
アイリスさんの返事届いてますよ☆ごめんなさい。今返信しました。

私も楽しみにしてますよ!!
2007/09/05(水) 14:55:19 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する