Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


Yukiahi個展、無事終了しました!

遊びに来てくれたみなさん、Yukiahiの仲間たちを連れて帰ってくれたみなさん、ありがとうございました☆
そしてla feuilleさん、三週間お世話になりました☆ありがとうございました。

今回も、Yukiahiの仲間たちと出会ったみなさんの間にいろいろドラマがあったようですね♪

la feuilleさんに聞いたコビットさんの嫁入り先。。。
ノルウェー人の女性が
「私のお父さんにソックリ!!!」
と、クスクス笑いながら連れて帰りました~。
「ベレー帽もよくかぶるの。」とも。
可笑しいですね。

コビットさん、素敵な出会いをしたみたいです☆嬉しいです♪



さてさて、抽選で当たる!とお知らせしていたニャンゴ人形の当選発表です☆
S.Mさん。おめでとうございます!
後ほどメールでご連絡します☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/538-0e8b767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック