Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


やっと涼しくなって秋らしくなってきましたね~。
食欲の秋!栗ご飯が食べたいな~。

今日は、食ではないのだけどYukiahiが最近はまっているものをご紹介します☆
それは、ロバミルク(ボディミルク)です!確かドバイ?の国では有名だとか?ロバのミルクはお肌にいいらしいです!
最初、店員さんに勧められたときは『ロバのミルク~?』って、半信半疑だったけど、(ロバ可愛いし、ロバ好きだし、ロバののグッズ作ってるしな~)なんて考えてたら思わず買っちゃいました!(笑)
で、使ってみたらとってもいいんです☆とくに私は匂いが好きなんですけどね~。お肌もつるつるになりますよ!これから乾燥する季節には凄くいいです♪

最後に話変わりますが、昨日の『東京かわいいTV』の、Creemaさんの特集でYukiahiの商品が映っていたらしいです!多分ルミタンの時の様子かな?私は見逃してしまったのだけど、友達がツイートしていて知りました~。誰か観た人居るかな?





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/495-4613f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック