Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

吉祥寺PARCOの催事、昨日無事終了しました☆
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
今回は少しだけ店頭に立って、たくさんの素敵なお客様に会えて楽しかったです♪
Yukiahiの商品は、今回お子様に人気だったようです☆
『小さな可愛い女の子がyukiahiさんの人形とお話してたよ~。お人形にバイバイしてる子もいたよー!』って、後でcanowのカナコちゃんに聞きました♪

あと凄く久しぶりに、仲良しの可愛いお友達、すいちゃん(小学四年生)が遊びに来てくれました!今まで買ってくれたYukiahiのストラップを四つ持って♪(みんな名前をつけてくれてるんです☆)
一番最初に会ったのは、まだ小学一年生になる前だったかな?久しぶりに会ったらとっても背がのびていてびっくりしました!相変わらず可愛かった☆
いつもイベントに遊びに来てくれていて(私はなかなか居なくてあえなかったけど)、とってもとっても嬉しいです☆これからもずっと仲良しでいられるといいな~♪


さてさて、吉祥寺PARCOの次は12月、次回は調布PARCOで約三週間のca*n*owhandmadeshopが開催されます!Yukiahiも参加予定です!
詳細はまた後程。

画像は、今日の夕方の空。とっても綺麗なピンク色してたから撮ってみたけど分かりにくいな…。でもちょっと不気味な気もする…。
あと、いつも行くスーパーに住んでるニャンコさん。またまた激写!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/493-50f2c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
