Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


デザフェス、無事終了しました!

来てくれたみなさんありがとうございました!

今回も、とってもとっても素敵な出会いがたくさんありました☆

去年出展した時は下の階だったけど、今回は上の階だったからちょっと心配だったけど、初日から上の階も賑わってました♪

デザフェスは、目の前でお客さんの反応が見れるのと、いろんな人といろんな会話が出来るのがいいですね☆

Yukiahiのブースに来ると、みんな『可愛いー!』をいっぱい言ってくれて嬉しかったです☆今回もまつ毛シリーズは人気でした!
そしてシーズーのシーちゃんも大人気!と、何故かやっぱりアッピルほ男の人に人気でした(笑)

さらに外人さんにも人気でした!アニマルペンカバーを買ってくれた外人さんは、お友達を連れてまた戻ってきてくれて『1番いいブース!』と言ってくれたり♪
土曜日にポッポちゃんを買ってくれた外人さんは、日曜日にも来てくれてポッポちゃんの色違いをオーダーしてくれました☆英語VS日本語を、お互いスーパージェスチャーで会話したけど、意外と伝わるものですね(笑)

それから、今後ちょっと面白い仕事が出来るかな~?ってお話をいただいたり♪

とにかく楽しい二日間でした!

お手伝いしてくれた、ふみとみな☆ほんとにありがとー!とっても助かりました!
二人は私の分身のように接客してくれてたから、多分なかには二人をYukiahiだと思ってた人もいると思う~☆

さっ、休む間もなく次のイベントは池袋PARCO出店です!
みなさん是非来てくださいね☆
詳細はまた後程ー!








コメント

デザフェスお疲れ様でした。
みどりパンダちゃんをお持ち帰りした、レディーBABAです♪
あのね、私の殿立ちが←友達って書こうとしたらコレになった。
友達が羊毛りたいんだって。
なので、お教室に行きたいな。
お教室情報ください。

お願いします^^
2012/05/16(水) 15:18:16 | URL | よっぱらいの人より #-[ 編集]
レディBaBaさん☆
コメントありがとうございます~☆今回も楽しかったです!会えて良かったー!パンダストラップのご購入もありがとうございました☆
教室情報、後程UPしますね☆殿立ちによろしくお伝えください!(笑)
2012/05/18(金) 00:02:55 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/459-3e432b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック