Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

写真0419

今日は、代々木上原にあるWeST PArK CaFEでランチしながら打ち合わせをしてきました☆とっても天気が良くて気持ちが良かったから、テラスでランチ♪

専門学校からの友達のモリミと、モリミの友達のうさむらさん。
二人とも、いろんな仕事をしていてパワフル!とにかく素敵なんです☆
二人の話(アウトドアとかITとか)は私にとっては未知の世界で、とにかく面白い!思わず聞き入ってしまいました。
そして私の作品を気に入ってくれた二人。凄く嬉しい!写真の二人、コビットさんを握りしめてます☆

今後、二人と何か面白いことが出来そうで、今からワクワクしています♪


帰りに、カフェで兎のクッキーを買い占めたうさむらさん。一つお土産にくれました☆

うさむらさんを紹介してくれたモリミ、うさむらさんありがとうございました!









コメント

ミホコと会ったんだ~( ´ ▽ ` )ノ
良いな~(#^.^#)
ショック~(T_T)
私もクリエイティブな仕事してれば…_| ̄|○
今からでも始めようかな…などと甘ちゃんな事を言ってみた(T ^ T)
2012/04/20(金) 07:35:42 | URL | ふみえ #1iR/rNYg[ 編集]
会ったよ~☆
相変わらずパワフルで忙しそうだったよ。
学生の頃の友達と、社会人になってから何か出来るって嬉しいよね♪
デザフェスでふみが手伝ってくれるのも嬉しいよー!!

2012/04/22(日) 08:09:49 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
