Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日はものすごい強風でしたね~

みなさん大丈夫でしたか

私は帰り6時頃、ぎりぎりセーフで電車に乗ったつもりがぎりぎりアウトで電車の運転が見合わせになりましたよ。。。

で、1時間後くらいに電車が動きだして遠回りして帰りました詳しくはツイッターを見た人は知ってると思うけど

でもそのおかげで、押上で降りて(半蔵門線直通が中止になっていて)とうきょうスカイツリー駅まで歩いたんですけど、初めてスカイツリーを間近で観れました

暗くて写真が撮れなかったのが残念

0402-1.jpg 

とうきょうスカイツリー駅を記念にパシャリ



今日はとっても良い天気でしたね~

いつものぞく駅前のお花屋さん

とっても可愛いガーベラを発見してお持ち帰り

Yukiahiアトリエにまた緑ちゃんが増えました


0402-2.jpg 

大好きな黄色とピンク可愛いな~






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
