Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち



3月31日は、久しぶりにcanow roomで教室を開催しました


朝からすごい風で、あちらこちらで電車が動かず

余裕を持って早く出たのに、結果少し遅刻しちゃいました生徒のみなさんごめんなさい。。。



今回はみなさん初参加でしたけど、作業が早くてびっくりしました

みなさん、もともと服飾をやっていたり、アート(写真)をやっていたりで器用だったからかもしれないな~


相変わらず、ひたすら針を刺し続けてあっとゆーまに時間がたってしまう

そして、最後のレースやリボンの色選びがまた楽しいみんないっぱい悩んで選んでましたね~


みんなそれぞれに個性が出ていて、とっても可愛いハッピーニャンコちゃん達が完成しましたよ

いろんな話で盛り上がって(杉コンが気になってしょうがなかったけど)楽しい教室になりました



canow roomでの次回教室開催はまだ未定ですが、是非また機会があったら遊びに来てくださいね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する