Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は変な天気でしたね

お昼過ぎまで天気良かったのに、夕方一瞬雨が降りましたね。。。

20120328-1.jpg 
夕方雨が上がったあと、空がとっても綺麗だったから写真撮ってみました

綺麗な空を見ると、嫌なことを忘れられる気がします

って、最近嫌なことないけど毎日楽しくてハッピーです



お昼すぎにちょっとお出かけして、材料などいろいろ買い出しに行ってきました

で、東急ハンズに行ったら可愛い植物たちを発見
 
20120328-2.jpg 

最近は、手軽に栽培出来る可愛い植物たちがいっぱい売ってるんですね~
ついつい三つも購入しちゃいましたもっと欲しかったけど。。。

ペットボトルや卵の殻?で植物が育つんですよ~しかも収穫して食べられるっていう、ね

さて、ちゃんと育つかな

コメント

植物は癒されるよね( ´ ▽ ` )ノ
私はあんまり相性良くないけど(^_^;)
たまごのは何が育つの?
2012/04/03(火) 18:26:37 | URL | ふみえ #1iR/rNYg[ 編集]
うん!!
癒されるよね~☆
私もあんまり相性は良くないみたいなんだけどね。。。
たまごはラベンダーが育つ予定よ♪
トマトは芽が出たよー!!
2012/04/04(水) 21:57:19 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する