Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

久々の更新。。。


ってゆーのもPCの調子が悪くて画像がUP出来ない。。。


いつもはMacを使ってるんだけど、今は泣く泣くWindowsを使用中!!


基本的に、私が買う(使う)電化製品はよく壊れるの。。。


Macは買ってすぐに画面が真っ赤になり故障。。。


デジカメは買ってすぐに充電しても5分しかもたず。。。(笑)


プリンタ複合機も故障したっけな~。。。1枚プリントするのに5分くらいかかるかも(笑)


あと少し前に、実はWindowsも故障したんだけどほっといたら直った!!


最近は携帯!!突然画面が消えてうんともすんとも。。。


これ昔からなんだけどなんでだろう~???


 


そんなことはど~でもいけど。


タイトルは幸せを呼ぶピンクパンダ☆でした!!


pandada.jpg←これ


これね、Yukiahiの原点なんです☆


これがきっかけで商品をお店に置いてもらえることになって、Yukiahiが誕生したの。


だけどこれはきっかけになっただけだから、商品化はしていなくて今では幻?!!


5体くらい、いろんな友達にプレゼントはしたけど。


単純にパンダが好きでピンクが好きだったからって作ったんだけど。


a fortune pink pandaって名前をつけたの。


この子、なにげにほんとに幸せを呼ぶとか?!!(ほんとかな?)


で、ちょっと復活させてみようかな?なんて考え中☆


どこで売るかはまだ未定だけど。YukiahiのHPでのみの販売になるかも。


か、イベントで出そうかな?


 


みんなが幸せになりますように☆

コメント
ご無沙汰です
幸せを呼ぶですか
一つ貰えると幸せはもっと近づくなりそうね
YUKIAHIさんはいつも楽しく幸せな気持ちがいっぱいで、だからこんなあったかい作品が作れるよね
2007/07/31(火) 12:19:12 | URL | iris #-[ 編集]
アイリスさん
アイリスさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
作ってる時は楽しくて、出来上がると嬉しくて誰かに見せたくなりますよ!みんなも幸せになってくれるといいな~って思います♪
2007/07/31(火) 13:01:30 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する