Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は、Yukiahiアトリエ教室をシークレット開催してました
毎月来てくださる生徒さん達で、もう1年になりますほんとに嬉しいです
きっかけは、昨年3月1日に放送されたものスタMOVE懐かしいな~
いつもお土産を持ってきてくれるんですが、最近はとっても素敵なアクセサリーを持ってきてくれるんです
TさんNさん、いつもありがとうございます大切に使わせていただきます
今日もまたまたいっぱいいろんなお話が出来て楽しかったです
来月もアトリエでお待ちしていますね


そしてその後、今日はYukiahiアトリエがあるマンション全戸対象にインターネットモデムの設置工事があり、インターネットが繋がったのですすごく嬉しい最高に嬉しい
なぜなら、今までアトリエにパソコンは持ち込んでなかったんです。。。だけど今日は、イラストレーターの仕事があったのでたまたまパソコンを実家から持ってきていたんです
パソコン持って来てて良かったー
ってことでPCからブログ更新してます
これで仕事が少しははかどるかな


最近は、朝のほうが仕事がはかどることに気付き、4時か5時に起きて作業してます
もちろんその分早く寝てますよー

あっ、来月の教室の告知は明日する予定です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する