Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日はninitaさんでおなじみの『うさまる』をご紹介!!


知ってる人は、今ごろ~?!!なんて思ってるかな?。。。


去年の秋(だったかな?)に登場してから人気があり、今回は追加で作ったものなんだけど、ちゃ~んと紹介したことがなかったので。


usamaru4.jpg


一見とりに乗ったうさぎ☆だけど、実はこのとり『おまる』なんです!!


おまるに乗ったうさぎ。で『うさまる』って勝手に呼んでます♪



usamaru5.jpg


↑これは人形☆


うさぎはおまるからおりられます♪


usamaru3-.jpg


↑で、こっちはブローチなんです☆


ブローチといってもただのブローチじゃないんです!!


なんと肩乗りブローチ!!肩のところに付けられるように、とりの裏に安全ピンが二つ付いてます。


usamaru2.jpg


↑人形とブローチの大きさの違いはこんな感じ。まるで親子みたい☆


usamaru1.jpg


↑いっぱい居ると可愛いんです♪


ちなみに『うさまる』は、ninitaさんとのコラボで生まれた子だから、ninitaさんでしか会えないんです!!


なので実物見たい人はラフォーレ原宿1.5FのninitaさんへGO!!


 

コメント
^^
知ってる知ってる!!

雑誌で見ましたよ!すごくかわいいです!
2007/06/22(金) 17:29:20 | URL | IRIS #-[ 編集]
irisさん
ありがとうございます!!

雑誌は何の雑誌でしょう?nonnoですか~?
2007/06/26(火) 11:56:05 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
