Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

20111231.jpg
今年はあっとゆーまだったな~。
振り返ってぱっと思い出すのは大震災のことだけど、Yukiahiの活動で1番の出来事はTV取材してもらったことかな。
3/1の放送で震災前だったから、もう遠い昔のことに思えるけど。Yukiahiの活動をはじめてから『テレビに出るね!』ってよく半分冗談半分本気で言ってたから、取材依頼が来たときは凄く嬉しかった~。TV放送がきっかけで教室に来てくれた方もいたし、後半はグループ展で知り合った作家さんも多くて、新しい出会いの多い年になったと思う。
来年はどんな年になるかな~。あと数時間後だけど。きっと素敵な年になるはず!!
そんなこんなで、みなさんありがとうございました!

来年もゆきあひとゆきあひの仲間たちをよろしくお願いします!






iPhoneから送信

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/407-fc250fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック