Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


写真1228-2 

『ここで逢いましょう』無事終了しました!

来てくれたみなさん、出展者のみなさん、主催のcanowかなこちゃん、コンシールのみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん有難うございました☆

今回初参加だったけど、搬入から搬出まで一週間、楽しすぎてあっとゆーまでした。

物凄く久し振りに会えた方や、何年も前からyukiahiを知ってくれていて来てくれた方や、友達、そして生徒さんたち☆たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!

出展者の方は、はじめましての方も多かったけど、みなさん気さくな方ばかりでほんとに楽しかったです☆
それにとにかくみなさんの作品が素敵で、あの空間に居られることが幸せでした♪

改めて、グループ展っていいな♪って思いました☆

まだまだ書きたいことがあるけど、画像が少しづつしか載せられないのでまた後程書きま~す☆




iPhoneから送信
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/400-8eb85ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
