Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

 もうすっかり夏ー!!って感じの暑い毎日。


実はこの時期、Yukiahiにとってはちょっとつらい。。。


まだ冷房つけるほどじゃない。けど暑い!!!!


ただでさえ暑いのに、ふわふわもこもこの羊毛は見てるだけでも暑いんです。


 でも出来上がりはこんなにすっきり!!(ふわふわもこもこはどこへやら?)


暑苦しい羊毛だけど、夏らしい可愛いストラップのご紹介!!


usacchisutrappu.jpg←うさっちストラップ


前に少し紹介した、『うさぎ舎』さんのマスコット☆うさっちのストラップです♪


ボーダーの色がショキングピンクになって夏らし~!!


hurahura2.jpg←フラフラビット☆ビビットカラーストラップ


この子は手足がフ~ラフ~ラ揺れるんです♪電話してるとかなり目を引きます☆



hurahurasutorappu.jpg


色は全部で4色!!ピンク・オレンジ・グリーン・ブルー。


こちらもビビットカラーで夏らしい!!



 torisutorappu.jpg


↑こちらは『うさぎ舎』さんの姉妹店『SANAI』さんに置いてもらっているストラップ☆


その名も『キラッピヨ』!!(あひるっぽいけどひよこのつもり。。。)


目はスワロフスキーでキラキラ☆羽もラメでキラキラ☆&ビビットカラーでこれまた夏らしい♪


色は全部で5色!!ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー。


 また新作ストラップを製作中なので次回もお楽しみに~♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する