Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

実は、先月末に携帯をiPhoneに変えたんです

でもいまだに使いこなせてないー

iPhoneに変えたらブログの更新いっぱい出来るかな~って思ってたんだけど

ちゃんといじる暇がまったくないー

時間を見つけてブログUPしてくんで、みなさん飽きずにたまにブログチェックしてくださいね

ちなみに今日はPCからのUPです


iPhoneケースはやっぱりピンク

20111214.jpg 

で、となりにいる怪しい人形はまだ作りかけの子です

突然作りたくなって、あるものを作ってます

いったい何になるかは出来上がってからのお楽しみ~

出来上がっても何か分からないかも(笑)

現在開催中の『ここで逢いましょう』、土曜日曜は在廊するので、その時までに出来上がったら持って行く予定です

みなさん是非遊びに来てくださいね

詳細はこちらここで逢いましょう



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する