Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

あっとゆーまに9月。。。

最近またバタバタしてました

時間が足りないーって感じです



さてさて、今日は専門学校で一緒だった友達のブランド紹介

専門学校の友達でブランド立ち上げてる子って実はいっぱい居るんだけど、紹介したことはなかったかな。。。

今回紹介する友達はぬいぐるみを作っていることもあって、人形作家の私のつぼにはまったわけです

ブランド名はpokefasu(ポケファス)

どのキャラクターも可愛くて、そこにはシュールな笑いがいっぱい潜んでる

ひとつひとつにストーリーがあって、ただ可愛いだけじゃない!ってところがつぼです

出来れば全商品を買いたいくらい(笑)




まずはこちら顔バッチ
cb-b1 
cb-b2 cb-b3
ひとつひとつ紹介したいけど、多すぎて無理。。。でも全部可愛い


そしてこちら可愛いうさぎ(カンガルー?)のぬいぐるみを
cb-n1
           逆さにすると
cb-n2.jpg 
怖いライオンの顔になる(可愛いけどもね

そしてこちら
cb-n3.jpg 
おおかみの壁飾り

右手だけってとこが可愛い

とにかく目と口のディティールの細かさにびっくり

専門学校での立体裁断がいかされてるよね~(笑)学んだのは洋服だけどね


ともうひとつ、写真撮り忘れたからpokefasuのblogから

20110828_1137026.jpg 

真っ白なんだけどいろんな素材が使われてて、いろんな動物が居て、とにかく素敵な作品

こーゆーのをさらっと作っちゃうところが素敵

詳しくはこちら pokefasu

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する