Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は改めて、デザフェスの様子をご報告です

今回はHLM3(高校からの友達みな)と二人、普通ブースで出店しました

こんな感じ

df1.jpg 

2畳のスペースを斜めに分けて

ちょっと狭かったけど、意外に居心地良かったです



Yukiahiスペースはこんな感じ

df2.jpg 

特大アッピル連れていきました

まつげシリーズもいっぱいです

そして大きめなうさぎさんたち~

df3.jpg 

今回一番注目&売れたのは、まつげシリーズでした

特に、まつげシリーズのペンカバーは多めに用意していたんですが、残ったのはひとつでした

嬉しいかぎりです

やっぱりかなりの存在感だったみたいですね



そして何より嬉しかったのは、ブースに立ち止まってくれたみなさんが、『可愛い~!!』と言ってにこにこ笑顔になったこと
そんなみなさんの笑顔を見て、私もとっても幸せな気持ちになりました

来てくれたみなさん、Yukiahi商品をご購入してくれたみなさん、

そしてそして、早速Yukiahi教室にお申し込みいただいたみなさん、ほんとにありがとうございました


Yukiahiアトリエ教室はまだまだお申し込み受け付けしてますので、興味のある方お時間ある方、是非是非遊びに来てくださいね

Yukiahiアトリエ教室詳細こちら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
